くらしの安心 ぶんぶんテレビ

     

Newsお知らせ

お知らせ

お知らせ

ぶんぶん電気の料金見直しに関するお知らせ

2024/04/01 電気

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、提供しております「ぶんぶん電気」各プランにつきまして、今後下記の内容を反映した料金見直しを行ってまいりますのでご案内申し上げます。

託送料金の見直しに伴う電気料金への反映について

各小売電気事業者は、各地域で送配電網を所有する一般送配電事業者に対して託送料金(送配電網の利用に伴い小売電気事業者が負担する料金)を支払っており、お客様には電気料金の一部として託送料金をご負担いただいております。

この度、各地域の一般送配電事業者から申請された託送供給等約款の認可に伴う2024年4月以降の託送料金の見直しを踏まえ、弊社各プランにおきましても託送料金の変動を電気料金に反映させることといたします。


上記を反映した弊社各プランの新たな料金単価、変更時期等が決定しましたら、再度速やかにお知らせさせていただきます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<本件に関するお問い合わせ先> ぶんぶんテレビ フリーダイヤル:
TEL 0120-55-3734

受付時間 月曜日~金曜日/9:30~18:00 土曜日(第2・4)/9:30~15:00[祝日はお休みです]