アナウンサー
  • saisho
  • atsusaka
  • goryo
ぶんぶんテレビのコミュニティチャンネル
新人の阿津坂ひとみです!
2012-04-10
阿津坂ひとみ

こんにちは!
新人の阿津坂ひとみ(あつさか ひとみ)です!

ブログ初登場です(^^)/
今回は少しだけ私の自己紹介をします☆

出身は福岡県の大川市で、趣味はバスケットボールとお菓子作りです!
バスケットボールは小学校4年生から続けていて、今も社会人バスケットボールのチームに所属しています!

「阿津坂を見ると元気になる!」と言われるようなアナウンサーになりたいと思っています。

さて、話は変わりますが、
先週の6日に佐賀市神野公園でお花見リポートをしました。

風が強かったので桜が散っていないか心配でしたが、桜の下、
多くの方がお花見を楽しまれていました。

私もみなさんのシートにお邪魔してお漬物を頂きましたよー!(笑)

また、4月1日に桜マラソンでインタビューも行いました。
佐賀の春を体いっぱいに感じ、ランナーの方から元気をもらいました!

お花見の放送は12日の(木)のぶんぶんワイドで放送されます!
みなさんぜひご覧になって下さい。

これからアナウンサーブログにも新メンバーとして参加するので、
どうぞよろしくお願いします(^ ^)/